感染症対策による業務対応の変更のお知らせ

2020年4月6日

本年3月31日のお知らせのとおり,感染症対策の一環として,当事務所の営業を縮小し,電話受付を一時的に停止させていただいております。

今般政府より緊急事態宣言が出されることに伴い,今後も当面の間,同様の営業体制を取らせていただくこととなりました。

つきましては,ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが,当事務所へのご連絡方法につきましては,当面以下のとおりとさせていただきます。

いずれのご連絡方法でも,担当弁護士からの折り返しのご連絡には時間を要する見込みですのでご了承ください。

 ・電話(043-202-2217)

一律留守番電話での対応とさせていただきますので,留守番電話にご用件・お名前・担当弁護士名を録音してください。

・FAX(043-202-2218)

ご用件・お名前・担当弁護士名・折り返し可能な電話番号をご記入いただき,送信してください。

・infoメール(info@amane-law.com)

本ホームページのメールフォームをご利用いただき,メールにてご連絡いただくことも可能です。メール本文にご用件・お名前・担当弁護士名・折り返し可能な電話番号をご記入いただき,送信してください。

 

なお,今後の当事務所の営業縮小の解除の時期につきましては,追ってホームページ上でご案内致します。

ご迷惑をお掛けし恐縮ですが,ご理解の程宜しくお願い申し上げます。